0

HOT INFORMATION vol.3

2021年11月30日

HOT INFORMATION vol.3

「CASA KEITA」よりクッションカバーの新作が登場!過去の人気柄も同時に再発売

ライフスタイルプロジェクト「CASA KEITA」より、お部屋で過ごす時間がより豊かに彩られるようなクッションが一挙に登場。

新作の“陶器柄”クッションをはじめ、要望が多かった“チャイニーズサーカス”など人気柄クッションの再発売、そしてアーカイブのモチーフを刺繍であしらったクッションなど、45×45cmのベーシックなサイズのバリエーションを、ずらりと揃えました。

今回はさらに、お部屋のアクセントにもなるような違うサイズのクッションもご用意。

長方形や、円形でフリンジ付きのミニクッションは、孔雀の刺繍があしらわれていたり、お花の刺繍だったり…と、盛りだくさんのラインアップです。

そして、より手のこんだあしらいが注目のチェック柄の生地に大きなパンダの刺繍を入れたものや、JAPANスカジャンの刺繍のもの、そしてヴィンテージデニムのパッチワークにドラゴンの刺繍を施したクッションは、丸山邸がオープンしたときスペシャルでつくったものの復刻です。

 

 

存在感抜群のクッションがめじろ押しなので、年末から年始に向けてのお部屋の模様替えなどに、ぜひお好みの組み合わせを見つけてください。