0

HOT INFORMATION vol.6

2022年02月28日

HOT INFORMATION vol.6

CASA KEITAから人気のオリジナル家具がいよいよオンラインにも登場!

 

KEITA MARUYAMAの世界をご自宅で堪能できる、オリジナルの家具たち。

今まではPOP-UP SHOPで不定期にご案内していましたが、みなさまからのご要望にお応えし、オンラインストアでもお求めいただける準備が整いました。

デザイナーの丸山敬太は、もともとヴィンテージ家具や雑貨を好み、これまで膨大な数のプロダクトに触れてきました。その目利きの感性に響く、素敵な素材使いやフォルムをもつヴィンテージ家具を厳選し、ファブリックが傷んでいるものには、KEITA MARUYAMAのアーカイヴテキスタイルで張替えを施し、新しい命を吹き込まれた家具たちです。


「大きな家具に柄物を選ぶと飽きてしまわないか?とおっしゃるお客さまもいらっしゃるのですが、僕はむしろ逆だと考えています。お部屋にひとつ、ふたつ、そういう主役になる家具があると、それを軸にほかのアイテムを組み立てられるので、お部屋の雰囲気がギュッと締まるんです」と丸山。

これら1点ものの家具のほか、アンティーク風の新品家具にKEITA MARUYAMAらしい加工を加えて再構築したものも。お部屋の空気がガラッと変わる、特別感にあふれた家具を、ぜひ一度ご覧ください。

CASA KEITAオリジナル家具はこちらから