0

HOT INFORMATION vol.7

2022年03月30日

HOT INFORMATION vol.7

KEITA MARUYAMA 2022 SS メンズコレクション、4月1日より発売

 

日本の四季の美しさを見つめなおし、KEITA MARUYAMAらしく百花繚乱に表現したKEITA MARUYAMA 2022 SS COLECTION「春はあけぼの夏は夜」で、大好評いただきましたメンズコレクションが、いよいよ2022年4月1日(金)よりオンラインストアにて販売を開始します!

 

デザイナーの丸山敬太が、自分が着たいと思うものをつくっているメンズコレクションは、よりストリートカジュアル感が盛り込まれた、ウィメンズよりもリアルクローズ寄りのラインアップ。女性にも楽しんでいただける、ユニセックスなデザインを意識しています。



「今季のコレクションの中では、日本画家の丹羽優太さんが描く化け猫を刺繍であしらったシリーズは、メンズっぽいアイテムのほうが素敵さが際立っていると思います。また、ヤマサワプレスさんが集めた、リーバイス501のセカンドデニムをパッチワークにしたシリーズも、素敵に仕上がって気に入っています」と丸山。

 

ショーにも登場したアイテムも多数お目見えするので、ぜひお手にとってくださいね。