0

丸山敬太の徒然なるままに vol.11

2022年07月22日

丸山敬太の徒然なるままに vol.11

Sweets 甘い誘惑。。。。

僕は甘いものが好き!

そんなことを今さら声を大にして言わなくてもきっと皆知っているだろうけど。

歯に沁みるような甘さも、ほんのりと感じる甘さも、どっしりとした、爽やかな、スッキリとした、、、ふんわり、、、しっとり、、笑

どんな甘さも好き。

でもね、辛いものや、しょっぱいものやお醤油味や、涙の味や、そんなものが交互にくるからこその無間地獄、、いや天国か、、、笑

 

それはもう人生とおんなじ。

 

甘い言葉や、甘いキス、、、

甘やかな声、、、甘い吐息、、、

 

そんな甘いものは、いつだって必要で大切。。。

美味しい甘いものを、次のコレクションのあれや、これやの宿題の合間にいただきながら、、、、

こんな、ことを呟いている

深夜2時、、、、

sweets