HOT INFORMATION

2021年09月09日

HOT INFORMATION

新作エコバッグの予約受付開始!アイコニックなドラゴンモチーフも登場

デザイナー・三原英詳氏による「BALL & CHAIN プロジェクト」に参画し、KEITA MARUYAMAのデザインをプロダクト化したエコバッグに、新柄が登場! KEITA MARUYAMAオンラインストアにて予約受付を開始しています。

半年ぶりの登場となる新柄は2種類。2021 AWコレクションからのインスピレーションとなるお獅子の柄と、KEITA MARUYAMAを代表するモチーフのひとつ、ドラゴン柄をピックアップ。このドラゴンは、以前KEITA MARUYAMAが展開していた着物にあしらわれていたおので、少し和風の趣きが特徴。どちらの柄も、さまざまな人やシチュエーション使っていただける、KEITA MARUYAMAらしい華やかさと上品さに、遊び心が光る仕上がりです。

エコバッグとして使うだけでなく、ちょっとしたお出かけのメインバッグに、荷物が多い日のサブバッグに、着物や浴衣に合わせるバッグにと、マルチにお楽しみください。

2021年9月9日(木)10:00より、KEITA MARUYAMAオンラインストアにて予約受付を開始。
商品のご発送は、10月上旬を予定しております。