0

丸山敬太の徒然なるままに vol.17

2023年01月30日

丸山敬太の徒然なるままに vol.17

新年快楽。兎年大吉!!

 

旧正月も明けました。いよいよ本格的に新年ですね。

 

大きく色々なことが、自身が望もうが望まなかろうが、変化していくここ数年。

 

変化を恐れないことが、新しい自分を、新しい時代を受け入れることが、、、、、

 

って、書き出し急に、占いみたいになってしまってすみません。笑

 

でも本当に、まさに怒涛のように、想像もつかない毎日がぁーー音立ててーやぁーってくる〜〜と、大声でドリカムを替え歌にして歌ってるぐらい、色んなことが、いく年くる年、来る波引く波、出会う人、去る人、、、きっと僕だけではなくて、沢山の人がそんな数年を過ごしているのではと思います。

 

本当の占いによると(笑)まだ少し続くみたい。

 

でも、迷うことなく、惑うことなく、

愛を持って、目も耳も心もちゃんと澄ませて、こわばっている、背中も腕もリラックスして、風を感じるみたいに、状況を受け止めれば、必ず良い方法や選択が出来る。

 

もう、意地悪や、駆け引きや、自己中の時代は終わり。。。。

 

 

良い年に、良い時代に、良い世界に、、

なりますように。。。

 

っていうか、貴方、誰ですか?って突っ込まれそう。笑

 

イブケイタルルド。←ルルドちゃんのパクリ笑

 

とういうことで(どういうこと?

笑)皆様、本年もよろしくおねがいします!!

 

桜の花芽もこんなに寒いのに、今年も忘れずに芽吹いています。春遠からじ。。。